2015年12月5日土曜日

うさぎのキッチン桜亭で展示しております

こんにちわ。

ブログでのお知らせが遅れましたが…。
12月3日から約1か月間、寄居町にある「うさぎのキッチン桜亭(杉田コロッケ店)」の別棟にて隠居窯の作品を展示しております。

企画してくださった方が「作品だけ貸して」との事で搬入搬出、作品選出、展示など全部お任せのイベントです^^;

ギャラリースペースと展示ケースの関係上、中物・大物作品はお留守番。

作品数は13点だそうで、販売はしておりません。

基本的には「こんな作品が作れますよ、という見本」ですので、私の作風が気に入った方は、是非隠居窯まで作りに来て頂けたら嬉しいです。

ほとんどが隠居窯オリジナルの土や釉薬ですが、隠してる原料はありませんので…。

もちろん、ちょっとだけ陶芸に興味が湧いた方も是非一日陶芸体験に来て頂けたら嬉しいです^^

桜亭マスターの杉田さんの美味しい料理のついでに是非足を運んでみてください。

ちなみに杉田さんの創作が入った料理はどれも美味しいですよ^^

しかもリーズナブル!

少し入り込んだ道にありますので、予めしっかり場所を確認して行くと良いですよ~。








この写真は隠居窯で作品を選びつつ並べているところ…。
暗くてブレてしまいました…。
実際にどんな風に展示されているかは現地でのお楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿