2011年1月13日木曜日

今年もどうぞよろしくお願いします^^

こんにちわ

もう年が明けて何日経つんだ!と言われそうですが
今年初めてのブログ記事ですw

本年もどうぞよろしくお願いします^^

さてさて
今年になって初めてミクシィに登録しました。
今まで、これ以上SNSに手を出しても
管理が大変ということで敬遠していましたが
やっぱり日本の利用者が一番多いSNSなので
知人のアドバイスもあり登録してみました^^
ぜひお気軽にマイミク申請してくださいね


正直なところ
最近はPCに向かう時間が減っています。
念願の薪ストーブを導入しましたので
その薪作りに山にある木を庭まで持ってきては
ストーブに入るサイズに切ってます。
これがやっぱり重労働><;
話には聞いてましたが、マジで命がけですねw
薪作りを生業としている人の後継者不足を
益子時代に聞いてましたが
無理もないかなと思ってしまいました・・・

どうしても日中に作業せざる終えないので
当窯に突然来られても「工房に誰もいない!」
なんて事態もあるかもしれません。
山を見たら上のほうで作業してるかもしれませんw
見学、飛び込み陶芸体験の方は
事前に連絡いただけるようお願いします。


しかし薪ストーブは本当に暖かい^^b


グループホームあかつきさんで定期的に行っている出張陶芸体験。
そのお客さんの作品もそろそろ仕上がりそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿