2018年4月14日土曜日

第21回「妻沼手づくり市」に参加します

こんにちわ。

恒例となってきました妻沼手づくり市に春も参加します。
最近は作品作りに勤しんで曜日間隔がなくなりかけてますね。
今回もたくさんはないですが素敵な作品を出品したいと思います。


クリックすると大きな画像で表示できます(スキャンは雑です)。
印刷できるぐらいにと編集しましたので少しファイルサイズも大きいです。
また、スタンプ欄とお団子引換券の部分を削除してあります。
当日に正式なチラシを貰ってくださいね。

場所は赤で囲んだ部分。
今回の場所は中心部からかなり外れてますがスタンプラリーの場所も目の前ですし、ついでに寄ってもらえたら嬉しいですね。

仕事の関係上、陶芸家と同じようにたくさんどんどん作れませんが、作品を作っているととても楽しいです。
今回は珈琲焙煎工場でテント販売していた関係もあって、珈琲カップ多めになってると思います。
それと新しい釉薬を作ったのでそれを使った作品。
あとは定番となりつつある地味ーなザラザラした作品ですね。
髪留めを作るうえで髪も伸ばしてますが、何分自分は男なので女性の方にはどこまで気に入ってもらえるやら…。
生徒さんも少し出品してくれそうです。

先月は寝る暇惜しんで別の事を勉強してましたので作品数は多くありません(毎度毎度すいません)。
ただ、まだ少し時間がありますので時間の許す限り頑張りたいと思います。
お楽しみに。

今回も焼き物の出店者さんが多くなってますね。
陶芸の輪が広がること自体は嬉しいことです。
今回は生徒さんも手伝いしてくれそうなので、短時間でもいろいろ見て周りたいな思います。
皆さまも是非お出かけください。
そしてお気に入りの作品を見つけましょう!

--

第21回妻沼手づくり市

日時:2018年4月21日(土) 9:00から15:30まで
   2018年4月22日(日) 9:00から15:30まで
場所:妻沼聖天山付近
駐車場:無料
規模:約216店舗
主催:妻沼まちづくり工房 手づくり市委員会
協賛:くまがや市商工会妻沼支所
後援:熊谷市観光協会妻沼支部

0 件のコメント:

コメントを投稿