2012年6月11日月曜日

「辰野基康氏シタールコンサートin隠居窯」を開催します

こんにちわ^^
関東も梅雨入りしましたね。
今日も晴れる予定が曇り空…。
なんだか肌寒くて久々に薪ストーブを焚きました^^;
(お客さんは寒くないと言ってましたがね…)

さてさて
隠居窯のホームページでは前から告知してましたが
辰野基康さんのシタールコンサートの日まで、
ついに1週間を切りました。



パンフレットを持ってお話すると興味を持ってくれるのですが
「父の日だからと家族全員でお食事に…」と><

父の日だからこそ、普段聴く事ができない素敵なシタールのコンサートをプレゼントにしませんか?
午後の部のチケットがまだまだあります。



詳しくはこちら↓
辰野基康氏シタールコンサートin隠居窯


パンフレット(印刷用)
*当日の飛び込み参加も受け付けますが、演奏時間帯の飛び込みはお控えください。
*演奏時間帯の電話連絡はお控えください。