2011年12月7日水曜日

明日は第2回灯明皿ワークショップ!

こんにちわ。

明日はとうとう東松山市主催の男女共同参画専門講座の灯明皿(タンコロ)ワークショップの2回目があります。
1回目から2回目は1ヶ月の期間があるとは言え
ありがたい事に11月は陶芸体験のお客さんがそこそこたくさん来てくれてましたので
なんだかんだ作業が遅れて直前になってしまいました^^;

先日写真を撮ったので少しだけ^^;

絵付け作品のほう、きれいに焼きあがってます^^
これから最後の仕上げ作業ですね。

手びねり作品のほうは素焼きが終わったところ。
昨日、釉薬掛けして焼成しました。

とにかく地震による被害がなくて胸を撫で下ろしています。
焼成する度にいつも心配なんですw

どんな感じに仕上がってるか楽しみですね。
明日は壊さないように持って行きたいと思います^^b

0 件のコメント:

コメントを投稿