2016年11月5日土曜日

第20回「竹沢公民館まつり」が開催されます

こんにちわ。
季節柄、朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたが、この時期は産業祭や収穫祭など、どこでもイベント盛り沢山で嬉しい季節でもありますね。

先月一日陶芸教室をしました竹沢公民館でも「公民館まつり」が開催されます。
第20回「竹沢公民館まつり」チラシ
(クリックすると大きな画像を開きます)

そこで完成したばかりの一日陶芸教室の作品が展示されます。

一緒に焼いた私の作品も展示されちゃいますが当日の朝から会場設営が行なわれるそうですので、仕事の関係上、全てお任せとしました。

竹沢公民館のお祭りはどんな感じなのか気になります。

すぐ近くですし、お昼休憩の一時間で行って帰って来れるかな…可能な限り足を運びたいと思います。

--

第20回「竹沢公民館まつり」
日時:2016年11月12日(土)13時~16時30分
2016年11月13日(日)9時~16時
場所:埼玉県比企郡小川町大字勝呂799 竹沢公民館
電話番号:0493-72-1174

0 件のコメント:

コメントを投稿