2013年6月10日月曜日

GWの作品、順次送ってます。

こんにちわ。

GWのお客さんの作品は全て仕上がり順次送ってます。

ただ、まだのお客さんもいます。
メールを送ったんですが、返事が来ないのです…。
たぶん迷惑メールに入ってるか、隠居窯ドメインのメールなので拒否されてるか、たまにあるのですが結構凹むんですよw
電話をしても普段見慣れぬ電話番号だからか取ってもらえなかったりするので、こちらも凹むこと多いですw
「○日まで返事が来なかったら勝手に送ります」とメールしてますが、是非一度設定の確認を。

実はブログに書きたい事いっぱい溜まってます。
ただ落ち着いて言葉を一つ一つ丁寧な文章を書く暇がない…。
時間軸が前後するかもですが、少しずつ更新していきたいと思います。