2013年1月23日水曜日

hootsuite inkyo-gama.net style を作ってみました。

こんばんわ。
またもや陶芸とは関係ないブログ内容…^^;

今までツイッターは twitter.com を利用していたんですが、最近は hootsuite.com に乗り換えようかとお試しで利用してました。
新しいソフトを利用しようと思っても、隠居窯の古いのPC環境ではうまく動作するか毎回不安なんですよね…。

で、hootsuite なんですが、そのままじゃたいしてメリットも少なかったのですが、firefox にgreasemonkeyをインストールしてfix hootsuiteスクリプトとinline thumbnailスクリプトを利用したら、なかなか良い感じなんです。
ただ、それでも見づらい部分がいろいろあって「こうだったら良いのに~」って部分をfirefoxの拡張機能 stylish を使って、hootsuite のスタイルシートをカスタマイズ…
隠居窯カラーをふんだんに使って、隠居窯スタイルへと変更してみました。



誰も見向きもしないだろうと思いますが userstyles.org に登録してみましたw

海外サイトなもんで、適当な英語で説明つけてみました…
どうなる事やらw

userstyyles.org - hootsuite inkyo-gama.net style
http://userstyles.org/styles/81936/hootsuite-inkyo-gama-net-style?r=1358861391