2011年7月16日土曜日

暑中見舞い申し上げます

こんにちわ^^

暑中見舞い申し上げます

書き掛けては悩んで結局下書きのままの日記ばかりで
久々に心落ち着けて短く書こうかなと^^;

原発事故のことを思うと悩みは尽きませんね…
憂鬱になってしまいがちですが
大事なことですし空いた時間になるべく勉強するようにしています。
ツイッターではほとんどメモ代わりに
リツイートばかりしてまして
陶芸ツイートが全然無いぞ!と叱られそうですが^^;

ランニングコストが高い原発を廃止することは
電力会社の立場からしたら絶対にしたくない事ですから
実際のところどうなるか分かりませんが
脱原発を目指して勉強していきたいと思います。

ほんのわずかな給付金目当てで
土地も家も子や孫の健康、ずーっと先の未来の子孫の健康を
売り払ってしまう、そんな人たちが増えないよう祈っています。

言いたい事は山ほどあるけど
今回はこんなところで^^ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿